2017.10.01 P.FRYDAY in 9月
約一か月ぶりに街呑みへ出ました。
今日は社長おすすめの居酒屋です。

「旬菜旬魚・なかやま」さんです。
なんでも活きのいい魚が美味しいという事で・・・
「是非行こうぜ!」となったわけです。
今日は9月最後のプレミアム・フライデー。
天気も秋晴れで球磨川に沈む夕焼けが街呑みへの気持ちをより高めてくれました。

19:00の待ち合わせですけど・・・
時間前というのに、社長はもうすでになかやまさんの前でプリンを待っていてくれます。
「いつだったけかなぁー?時間を3分遅れていったら・・もうすでにむしゃむしゃと食いながら呑み始めていたバカな年下のヤツがいたよなぁー」

そいつとはもう二度と酒なんて飲みませんけどね。

社長はプリンよりも一回り以上も年下なんですけど、気が付くんです。
ていうか・・・
「心遣いがものすげぇー出来るヤツ」なんです。

刺身五種盛り
P9290016_convert_20171001184217.jpg

鱧の天ぷら
P9290017_convert_20171001184235.jpg

牛のたたき
P9290018_convert_20171001184252.jpg

久しぶりだったんですけど、美味しい料理と生ビールで気持ちのいい八代の夜を堪能しました。
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/454-582d19a4