9月も後半を過ぎてめっきり涼しくなってきました。
これからもっと涼しくなりそして寒くなります。

この時期を待ってました。
そうです。
SWJGの季節なんですね。
P9190043_convert_20170919062441.jpg

狙いは・・・
ヤズ、ハマチ、ブリ、カンパチ、サワラ、アジ、等の青物がメインとなります。
その他に、真鯛、太刀魚、あこう、ガラカブ、時折・・・ひらめ、でしょうか。

台風一過、一気に朝夕の涼しさ感が増してきました。
今日からつまんねー仕事ですけど・・・今度の土・日あたりいいですね。

潮は大潮と動きのある青物には最高です。
でも、まぁ、自然のことだからねぇー・・・ボーズもありますよ。
でもプリンの場合は、魚を釣る事だけが目的ではないんでね。
その季節しか見れない自然の顔を見に行くんです。
スタイリッシュに。
漁師じゃないんでね。
それでは・・・

「Enjoy Good Fishing」
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/452-febd0dad