2017.09.11 2017・・・SWJG
まだまだ暑い日が続いていますね。
残暑というやつでしょうか。
こうも暑くては毎日がふらつき感倍増で・・・

「体調不良だぜぇー」

夏のツケが今頃廻ってきているんでしょうねぇー。




毎日の仕事が・・・

「超ーきつぅー」

でも・・・

「何か楽しい事でもやらねぇーと」

と、考え中です。



体調が悪すぎる時・・・
例えば、「ぎっくり腰」+「動悸」+「息苦しさ感」+「フラツキ感」・・・

こんな時。
マジで寝るか横になるしかないんです。
で、そんな時は・・・

「このまんま死ぬんじゃァねぇーか?」

なぁーんて、鬱状態になりかけます

「健康なヤローには分かんねぇーよな」

病気持ちの気持ちなんて・・・
でも、そんなトランス状態の時には無理してでも気持ちを切り替えるために動かないといけません。
そのまんま寝てたら本当に「鬱」になってしまうようで・・・。



毎日が疲労感でいつも眠いんですが・・・
体幹マヒを・・・筋肉というか、体全体でフォロォーしているんでしょうね。


でもプリンの人と違ったところは、そんな時でも・・・少々は無理をしてでも、サイクリング or ウォーキング or ジョギングなんかをやることでしょうか。

「くっそぉー、いつかわ良くなってみせるぜぇ」

って、いつも思ってます。
少々昔に比べて人格が変わってしまいましたけどね。




今、2017年のSWJGの計画を練ってます。
今からがシーズンインです。
今月の潮と天気のいい時に・・・

「仕事なんてずる休みしてLETS、SWJGだぜぇー」


もう寝よぉー
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/450-cde9737b