腰痛も治り?動悸も収まり、しかし息苦しさ感はもう少しでしょうか。


こんな時は、走りは危険です
でも・・・

運動しない事も良くありませんね。


そんな時は「サイクリング」です

適度な暑さで風も気持ちよく、足の筋トレや体幹トレーニングにもなり、少々の心肺機能にも刺激が入ります。


八代市から氷川町の不知火海を見渡せる不知火干拓一周コースで約40km走ってきました。
P9030016_convert_20170904191927.jpg

このコースはプリンが36年前まで「箱根駅伝」を目指して走ったコースです。
P9030021_convert_20170904191948.jpg
P9030025_convert_20170904192228.jpg

夕焼けの不知火海です。
P9030028_convert_20170904192247.jpg

作詞・作曲  忌野清志郎
頭をよぎるのは 好きな女のことさ
汗をかいて 峠の路 また聞こえる
風の中に 高鳴る胸に
大いなる サイクリングブルース

清志郎の「サイクリング ブルース」を口ずさみながら、太陽が沈む前にホームに着きました。
P9030039_convert_20170904192312.jpg


今日は息苦しさ感もとれ快調な一日でした。
呑まずに寝ます。
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/449-c6cc3d78