早いもので9月になりました。
今年ももう2/3が終わったわけです。
気候も台風15号の余波のせいか、毎日北西の風が吹き涼しくなりました。
もうそろそろ夏の暑さから解放されます。

今日はゴールデン・フライデーです。
いつもは行かない職場の呑み会に参加してきました。

今回参加した事には、少々個人的な理由がありまして・・・。
やっぱりあんまり面白くはありませんねぇー。
二次会もないし、一次会のみで、約一ケ月ぶりの街へ・・・



いつもの「てっちゃんち」で一人酒です。
P9010002_convert_20170902144933.jpg

花金というのに9:00過ぎに来店するも・・・お客さんは引いた後みたいでした。
で軽く生を2杯。
「ヤリイカ刺し」 「鰺のたたき」をいただき何気ない会話で今日は早めに上がります。
P9010004_convert_20170902145020.jpgP9010006_convert_20170902145041.jpg
P9010007_convert_20170902145100.jpgP9010008_convert_20170902145121.jpg


最後はいつもの「かんじ」へ。
P9010011_convert_20170902145150.jpgP9010015_convert_20170902145207.jpg



今日は人出がすくなかったですね。
午前様でしたがいつもより早上がりでした。
街呑みの次の日にはいつも息苦しさ感や動悸が出たりします。

この頃、体調不良だったためか、何気に昔みたいに「街呑み」へ出ようという気が起こりません。

「年なのかなぁ?」

当分は街へも出ないと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/448-e35c0ecb