2017.08.26 最悪の8月
11日にやったぎっくり腰がとうとう治らずに・・・

っていうか、治りかけては無理をして・・・悪化の繰り返しで。

というのも、この暑さと、意味不明の免許更新講習やつまんねぇ研修で丸一日「椅子生活」のおかげでしょう。

このまえは、土日をはさんで3日間も、熊本は玉名まで高速を使い連続日帰りなんて生活でしたからね。
P8220075_convert_20170826132621.jpg

合わない「コルセット」なんて・・・気休めでしかありませんでした。

代わりに腹の皮はすりむけるわ・・・

「散々だったぜ」

まぁあと10年間は今の仕事の保障は出来ましたけどね。

「10年なんてやんねぇーだろ」

あっ、そうでした。

あと2~5年ていうとこでしょうか。

もしもやらなければ・・・

来年いっぱいで「クビ」でした。
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/445-7fdc23d8