2017.07.30 免許更新
昨日と今日と・・・・・・
土日というのに早朝の7:00~高速に乗って・・・・・

「いったい何するのぉー?
「ビジネスをするための免許更新だぜェ~」
「やってらんねぇーぜ」

なんで仕事をするのに免許の更新がいるのぉー???
車の運転じゃぁあるめぇーし。
これには過去10年前に坂登る伏線がありまして・・・・・
今を時めく『くそ政権』の第一次内閣の時に決定したわけであります。
途中で「どじょう」が出てきて・・・・
期待に背き、裏切り行為を働き・・・・

で・・・
「免許更新制度」導入・・・・
となる落ちでして。

プリンみたいな、実直で正義感があり仕事に対して情熱を持っている者に対しては、まるで張り付け獄門のようなものでね。
有休と自腹約4万円をはたいてやらないと・・・
即「クビ」になるんですね。
で5回のうち今日で2回を無事終わりました。


丸々一日それも1コマ70分以上の講義を一日4コマ受けないといけないわけです。
そしてとどめには・・・・・
「認定試験」が待っているわけです。

「あぁーだりぃー」
「54のじじぃをいじめるんじゃァねぇー」

脳が梗塞もしてるし。うまく回りません。
やらなくてもいいこととをするストレス。
こんなことを仕掛けた、第二次くそ政権も・・・・もはや空前のともしびでしょ!

「さっさと解散しろよ!」
「次の選挙じゃァ、絶対にいれねぇー!!」

「他人を縛る前に自分の足元をよく見てみろ!」

とシャウトしたいもんです。

「バカにつける薬は無いぜ!」

P7290036_convert_20170730205020.jpg

今日は久しぶりにBEELです。
タカの高価なオークリーのサングラスにBEELをぶっかけてヤローかとおもいました
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/436-ff2f7a33