くそ暑い日が続いてます
ここ九州では毎日36度近くまで気温が上昇そして・・・・
昼過ぎから宵にかけて・・・・夕立
所により集中豪雨です。
地球温暖化ですね。

パリ協定から離脱したある国のT大統領も洪水に一度あってみたら、温暖化の脅威が分かると思うんですけどね。



あまりの暑さで健康つくりも・・・・
RUNはやめです
代わりにロードバイクです。

プリンが過去に購入したGIANTです。
P7280033_convert_20170729201043.jpg

次男のタカが勝手にいじくって・・・・
かなり高価な代物になってます。

当のタカは30万のロードバイクを購入して、見向きもしません。
で・・・・
プリンの所有物に帰ってきました。

RUNに比べて、かなり「楽ちん」です。
おまけに
「軽りぃー!」
すいすいすすみます。
だから、リハビリも兼ねて実家の宮原町まで行ってきます。
P7280030_convert_20170729201125.jpg
氷川で「鮎」を捕っている風景は35年前と変わりません。
P7280024_convert_20170729201313.jpg

20k位でしょうか?

でも・・・・
「くそっ暑ちぃー」汗ダラダラです。
体重も2k位減ってました。
「水分補給が・・・」
脱水症状前ですね。
「危ねぇーリハビリにならねぇーじゃぁねぇーか」

帰ってそく麦茶・トマトジュース・オレンジジュースを補給し寝ました。
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/435-a688644d