2017.07.08 GOLDEN FRIDAY
GOLDEN FRIDAYの七夕はあいにくの雨
でも雨の夜の街もおつなもので・・・・
久しぶりの街呑みです。

けっこう人も出てるみたいです。
たなばただからでしょうか?



いつものてっちゃんちです。

&刺し盛りでまずはいきます。
P7070038_convert_20170708185343.jpgP7070035_convert_20170708185323.jpg


ママが日本酒に切り替えられたころ、久しぶりに日本酒をいきました
P7070043_convert_20170708185457.jpg

こぼし酒です。
P7070044_convert_20170708185515.jpg


特性ハンバーグと日本酒はあんまり合いませんねぇー。
P7070041_convert_20170708185439.jpg

でも旨いし腹はたまるし・・・
この頃はリピーターになってます。

やっぱり酒には「だし巻き」ですね。
P7070039_convert_20170708185423.jpg



もうかれこれ3hぐらい、てっちゃんとママと3人で盛り上がっていると「寿司」が出されました。
P7070046_convert_20170708185532.jpg

いやー久しぶりに旨いですねぇー。

忘れてました。
てっちゃんは寿司職人だということを。
これがまた日本酒に合うんですね。


本日は、雨のためなのか?お客はプリン一人でした。
盛り上がったところで
「今日は俺に付き合わんね?」
ということで・・・・店じまいです。
「紹介したい店があっとたい」
ということで、そのご3人で「スナック晴」へ繰り出し、久しぶりの雨の金曜の夜は深けていきました。
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/428-89bf9fd1