2017.06.17 花金の夜には
毎週毎週相変わらない日々を送ってます。

「風に吹かれて」(作詞:忌野清志郎)
ど-れだけ 遠くまで 歩けば おとなになれるの
ど-れだけ 仕事を こなせば じゆうになれるの
ど-れだけ 嘘をついたら しんようできるの
その答えは 風のなかさ 風がしっているだけさ



いったいいつまで、こんなつまんねぇ日々を過ごしたら、自由で充実した生活が待っているんでしょうか?
いざ、そうなった時には死んじまうのかもしれません。

そんな思いで、先週は・・・・

「まじきつかった」

身体は疲労感があるし、ふらつき感は強くなるし、眠たいし、良く寝れないし、ストレスは大きいし。
最悪の一週間でした

週末の昨日まできつかったんですけど・・・・
漁師仲間の米ちゃんから街呑みの誘いがあってましたんで、無理やり「体調コントロール」をしてました。

三日前から・・・・
絶食、アルコールは禁止、8:00前には寝て睡眠時間10時間を確保しました。
おかげで昨日は、ずい分体調も良くなり、久しぶりに街呑みへ行くことができました。


場所は「恵比寿家」さんです。

P6160002_convert_20170617202545.jpg
ずーっと呑んでなかった生ビールが最高でした。
こんな良い事が毎週ないと

「やってられねーぜ」

久しぶりに米ちゃんと、漁の情報交換ができました。

今が旬の「しゃくの天ぷら」です。
P6160006_convert_20170617202619.jpg

こんなやつです。
P6160007_convert_20170617202638.jpg


米ちゃんとの街呑みで、ストレスが発散でき、ずい分体調改善ができました。

「まぁたぼちぼちやるかい」
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/420-4eefb9ff