六月となりました。
梅雨の走りです
外は・・・・曇天

この頃、というか、ずーっと続いてる「曇天な気持ち」をそろそろ晴らしに行きたいものです。
先月はずーっと「体調不良」でした。
ビジネス上の宴会へも「不参加」。
体調不良の理由もそうなんですが・・・・
何気に今の仕事上での酒席へは

「行く気にならないんだぜ」

もう街呑みへは一か月以上出ていません

「ガス抜きが必要だ」

そんな気分です。

「お前はいつもガス抜きしてるだろ」

なんて言われそーなんですけど・・・

「何気にきちんとやってるんだぜ!やりたくない事を」


毎月の最終金曜日を、誰が名づけたかは知りませんが、昨年末からか?「プレミアム・フライデー」と呼ぶようになりましたね。
サラリーマンにとっても、水商売の方々にとっても嬉しい事ですね。
でも・・・
必ずしも

「そん時にゆとりがあるわけないだろ!」

プリンは決めました。
毎月初めの金曜日の事を「GOLDEN・FRIDAY」と。
明日はその日です。
溜まったストレスを発散させに、久しぶりに夜の街へ出る予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/414-c779733c