今日の晩御飯

昨日の「がらかぶの煮つけ」
P5180176_convert_20170518193251.jpg

と・・・
「アコウの皮ポン」
P5180177_convert_20170518193322.jpg

「たけのこのお浸し」
P5180178_convert_20170518193344.jpg

などでこの頃ストレスで休肝日が作れていないプリンです。

でもビールが
「くそっうめぇー」




過去にこんな事がありました。
GWを控えて・・・
「明日海に出るけど行けるなら行くね?」
すると
「いやぁー今回は近場の地磯でゆっくりやろーとおもいます」
で・・・・
海に出ていると・・・
同業者の米ちゃんから
「今どこに居ると?」
ということで、その後一緒に釣ることに。
で・・・・・
「明日は御所へ行くよ」
と言うと
「俺も明日はY氏と同船だよ」
ということ・・・。



このY氏というヤツはプリンと米氏を天秤にかけたヤローです。



あれからもう一年以上たちますけど・・・
Y氏に関しては
「完全無視」
です。

「バカなヤローだぜ!全く」

男としてプリンは全く

「認めてないぜ」

一回自分で行くと言ったら自分で行けよ!

結局その後米氏から誘いがあったにせよ・・・・

「情報なんて筒抜けなんだぜ」

といいたいもんです。

その時は「がらかぶ」のみの釣果でした。

あんまりイライラしたから釣れたガラカブに聞きました。

「おい、男に釣られたいか?優柔不断に釣られたいか?」

ガラカブ曰く・・・

「男なら男に、女なら女に釣られたいそーです」

安心しました。

でも・・・・

そんな優柔不断なヤローがこの頃目につきすぎてストレスになっているプリンです。

だから女にも、もてないんだぜ!

おとといから・・・・

「胃がじくじく痛てぇー」

ビールや残し物のせい?

ストレスのせい?

Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/408-4a1f7490