2017.04.03 春をもとめて
3日月曜は多くの企業や官公庁やらで辞令交付式が行われてます。
東京都庁やら、天下りで話題の文部科学省でも・・・。

我が家でもしたり・・・
長男は今日で新入社員研修も終了みたいです。
次男は、宮崎大学の入学式がシーガイアで行われたようで、長女のスマホに画像が送られてきました。
しっかりやってほしいもです。

「他人事みたいな言い方だなぁー」

プリンはというと・・・「有休」です。

別にずる休みではないんでね。
昨日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと・・・変な天気で体調不良です。
で・・・
本日はいい小春日和です。
動悸のせいで睡眠不足。
くそ眠たく体調今一

で家の諸々の事をし、昼から寝てました

「このまんまじゃ、いけねぇー」

夕方、どうしようか迷いましたが・・・

「こんな天気がいい日には外へ出ないと良くなるものもよくならねぇーや」

「春」を探しにリハビリウォークです。
P4030010_convert_20170403183616.jpg

4月に入り、一気に春めいてきました。
P4030011_convert_20170403183705.jpg

午後の太陽に、菜の花が映えてます。
P4030014_convert_20170403183729.jpg

遅れている「さくら」は3分咲きぐらいです。
P4030020_convert_20170403183757.jpg



でも、春風に体も少しは良くなりました。
明日は仕事開始です

「今日は早く寝よー」
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/388-394a2763