一昨日の春場所での、日本人19年ぶりの新横綱、稀瀬の里の活躍に気を良くし・・・
ついつい少し呑みすぎた感がありました。

で・・・・
昨日の夜中から、「動悸」・「狭息感」が続き・・・・
昨日は「仕事」も手付かず。
昼から休暇をもらい寝てました。

これって立派な「病人」ダロ!

食欲もなく、夕食も食べずに寝て・・・
ずーっと寝てました。
そのまんま寝てるんじゃないかと、心配もされました。



その甲斐あり、今朝は、この記事にするぐらいまで良くなりましたけど・・・・
まだ、少し「動悸」・「狭息感」が残ってます。

だから、今までは、うっすらと思ってましたが、決めました。

「酒なんてやめたるわ!」

なんか、昔ほど、「呑みたい」とも思わなくなったし・・・。
街へ出ても、新鮮味が無くなったし・・・。
街へ出ようとも思わなくなったし・・・。
美味しいと感じる物も無くなったし・・・。
人と関わることがかったるくなったし・・・。
健康に悪いし・・・。
ちょっと飲めば苦しくなるし・・・。
下手に呑めば死ぬような目に合うし・・・。

まぁ、そんなところですね。

じゃぁ
「何するの?」
うーん、実はやりたいことは山ほどあるんです。

別に、「酒」でライフワークを乱す必要がないんです。



・・・・・・・・・とそんな「決意」をしても、このブログにまた気付けば、「呑み」の様子をアップするんですね。

「お前にはプライドがねぇーのか!!」

なんて言われそうなんですが・・・・・・・実は・・・・・・・そんな生き物が、サラリープリンなんで、しょうがねージャン。



でも・・・
この所の体調不良は本当なんで、当分は
「酒やめたるわ!!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://38kp0512.blog11.fc2.com/tb.php/385-7fc51c66