今日は「山の日」ですね。

どこからどうなって山の日が作り出されたのかは定かではありませんが・・・・
サラリーマンにとってはありがたい事です。

8月11日、予定どうり次男のチャリンコレースのお迎えに行ってきました。
ところが・・・午前中・・・・
ちょっとした家事の手伝い中に・・・
腰が・・・・

「ビキッ」

何かなぁー?
その後腰が伸びません。
たまぁーにこんなこともあるんです。

で・・・
「プリン体操(腰をほぐす体操です)」をするも違和感が取れないままに・・・。
車で次男のお迎えです。
約2時間かけて「本田技研熊本」のHRS会場へ。

で・・・
ついてから腰が伸びません。

「くそっ痛ーっ」

もう次男のチャンピオン組のレースも終盤でした。
P8110040_convert_20170811203145.jpg

午前中に1週2.3kmのサーキットコースを3週(6.9km)の予選を勝ち上がり決勝レース57kmに参戦中でした。
素人なのにラスト1週までは2位グループの先頭でしたね
P8110043_convert_20170811204502.jpg
P8110058_convert_20170811203238.jpg

「速えぇー」

でラストは行かれて○○位でしたけど。
一言

「流石30万円の自転車だけのことはあるぜ」

P8110060_convert_20170811203255.jpg

プリンは腰が伸びないまま次男を乗せ帰路につくのであります。

「クソ痛てぇー」

今日はさすがにモルヒネ代わりにビールをいきました。
