この前の街呑みから・・・ずーっと体調不良です。
少々の動機と息苦しさ感が2日続いてました
それはもう改善しましたけどね。
ビールオンリーなんですけどねぇ・・・

で・・・
昨日は(眼)の半年検査で、27年前にやった右目の網膜剥離が悪くなっていないかの検査です。
いつもは
「異常ありませんねぇー」
なんですけど・・・
今回はドクターの診察で
「・・・・左眼の網膜がねぇー・・・少し薄くなっるように見えるんです」
と、いつもはやらない眼底写真です。

そして30分後・・・再診察。
それもどーもない左眼をです。
院長らしいドクターに回され、左眼を
「じぃ・・・・」
5分間ぐらい見ておられましたね。
で・・・
「今のところは大丈夫ですよ」
ということでした。
「ホッと一安心です」

小脳梗塞での運動神経麻痺の上に、右目は見えないわ・・・
これに左眼がいかれたら終わりじゃァねーか。
という事で、半年検査が3ケ月検査に短縮です。
「どうかありましたら即来院してください」
という事でした。

「こりゃマジでカウント6・5・4・3となるんじゃ」
昨日から一切アルコールはやめです
明日は山の日 そして連休でお盆です。
しかし・・・
次男のチャリンコレースの送迎で6:00スタートです。

「もう寝よぉー」
