2017.04.21 花金の夜には
やっと一週間終わります。
今処プリンに至っては・・・

「くそっ体調わりぃー」 

持病の右後ろ首の頭痛に・・・いつものふらつき感も倍増ー。
で、何とか週末の花金を迎えることができました。

日頃呑んでいない為、この日ばかりは次の日が休みなんで呑んでみます

動悸はこの頃暖かくなったせいか出なくなりました。
ずいぶん不安感が軽減されます。

「リハビリだぜぇー」

なんの???

でもね・・・・
呑めるように一週間コントロールしないといけないんです



清志郎の詩にもあるんですけど

「いい事なんてありゃしない」

なんです。

「金がー欲しくて、働いてぇー眠るだけ」

の毎日なんでね・・・・
花金ぐらいは美味しいものと旨い酒を呑みたいもんです。



そんな事で、板前プリンになり、この前釣った・・・
P4160063_convert_20170422101348.jpg


「あこうの刺身」
P4200002_convert_20170421194609.jpg

「ガラカブの煮つけ」・・・てっちゃんバージョン
P4210003_convert_20170421194630.jpg

「あこうの皮ポン」オリジナル
P4210005_convert_20170421194653.jpg

で花金の晩餐会です。
