今日は大みそかの31日です。2015年も残すところあと3時間少々となりました。
今年を振り返ってみると・・・良くないことだらけでした。

いろいろありましたが詳細は省略という事で。 「来年は良い年になりますよーに!」 と、毎年言っていて、この調子なんですね。

それで今年は、  「さらば2015年ヨ」  だけです。

自分が生かされている事は充分知っての上です。
人間は欲が深い生き物なんですね。
そんなことで、明日の2016年から4日まで東京で遊んできます。長女と。

東京の大学に行っている長男から・・・ 「箱根の5、6区の駐車場係だから会えんけど・・・」 と連絡がありました。結構なことです。走れませんけど、100年近くなる「箱根駅伝」の運営の一端を受け持てることなんて名誉なことです。

こちらは同窓会と東京遊びでエンジョイして新年のいい流れをもらって来ようと思います。



それではみなさん・・・良いお年を・・・
