事前に26、27日はマリーナが休みなので31日に行きましょうと言ったにもかかわらず。
先日、「明日休みばとったばい」とM氏から連絡があり・・・。

そういえばM氏は未だ今年初釣りに行っていないわけで・・・。行きたくてウズウズ状態なんですね。

まー仕方ないかと。
昨日の呑み会も早く終わったことだし。

いざ海へ・・・。
P3260023_convert_20130326205924.jpg

この前長男と真鯛釣りへ行ったポイントへ。約2ヶ月ぶり・・・。今日は大潮。真鯛はいけるかも?

少しは水温も上がっているはずと・・・。

そころが、撒き餌ばかり効かせてあたり無し。

「なんそれー!」

久しぶりのボーズか。

しかしただでは帰らない性格!

ポイント換え。
通称「琵琶の首」。
P3260032_convert_20130326210052.jpg
P3260027_convert_20130326205955.jpg
 
M氏も30㎝のガラカブを筆頭に順調にあげているようで、初釣りでよかったかな。と一安心。
P3260029_convert_20130326210014.jpg

しっかりと「ガラカブ」のおみやげをゲットして気づいてみれば大漁でした。
P3260031_convert_20130326210035.jpg

しかし、真鯛が来ないなー?次回リベンジ!!
