新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


約2ヶ月ぶりにアップします。
その間、パソコンのプロバイダを変更したりと、ちょっと不安ですが、今年は兎年!年男です。跳ねますよー!!

手始めに、新年は東京でした。
何故?大学の同窓会でね。
そして母校の箱根駅伝を応援してきました。

さて、1日目は。9:00熊本発-羽田行きのANAで一路東京へ。
着後時間があったので、御利益を祈って25年ぶりに明治神宮へ。

P1020008_convert_20110116195736.jpg
P1020011_convert_20110116195813.jpg
P1020015_convert_20110116195912.jpg


2日というのに人人人!何て多いの!いつもなら途中で志が折れるのですが、今回は我慢!きちんとお参りできました。

しかしもうよかバイ!

昼時間となり、つぎは山手線で恵比寿へ。「恵比寿ガーデンプレィス」へGO!

P1020019_convert_20110116195933.jpg

昼からエビスビールといきましょうか。
P1020021_convert_20110116195959.jpg
P1020022_convert_20110116200019.jpg
P1020023_convert_20110116200047.jpg
P1020026_convert_20110116200109.jpg
P1020028_convert_20110116200129.jpg

なんと贅沢な!
しかし、エビスビールの美味しいこと。最高ですね。

ゆっくりしたところで、今日のお宿「八重洲富士やホテル」へ。

P1020036_convert_20110116200152.jpg

同窓会も盛り上がり、えっさっさまでしましてよ。キツーッ!!

その後みんなと二次会へ新橋まで出向きました。
P1020041_convert_20110116200214.jpg
P1020045_convert_20110116200254.jpg
P1020043_convert_20110116200236.jpg

2日目。箱根駅伝のゴールで母校を応援です。
P1030054_convert_20110116200318.jpg
P1030057_convert_20110116200339.jpg
P1030064_convert_20110116200359.jpg

「あぶねー、あぶねー」の國學院大のおかげで何とか8位でシード権ゲット!
お疲れさん!らいねんはゆっくりサッポロ黒ラベルでも飲みながらTVから応援しますね・・・。

その後、辰夫君と新橋界隈へ「ホッピィー」を求めてイザ出陣!
しかし、昼すぎからさすがにお店は開いていませんねー。
彷徨うこと小1時間。
「たぬき」というお店が開いていたので早速入りました。

しかし、残念なことに「ホッピィー」はおいてないそうです。
「エ~ッ」しかし、歩き疲れてまぁーいいかー。
24:00に帰ってきて、部屋でまたもやビールでカンパイです。
P1040066_convert_20110116200425.jpg

さすが東京。正月というのに休みませんねー。
P1040067_convert_20110116200445.jpg

おかげさまで楽しい2泊3日を送ることが出来ました。また5年後に美味しいお酒を飲みましょう。
