一昨日梅雨明け宣言が出されました。
いよいよ夏本番ですね。

今日は海の記念日!さぁーみんなで海に出よー・・・と久しぶりに手作り弁当です。
P7190006_convert_20100719203302.jpg
P7190007_convert_20100719203342.jpg


久しぶりの釣り紀行です。

16日のビアガーデンは残念ながら夕方の雷雨!
で、屋内のビアホールに。写真がないのが残念ですが、なかなか盛り上がってました。

と、そんなときそろそろ来るかなぁーといつものM氏から電話!

「釣りにいかんとなぁー」

といつもの切り出しで・・・

「行く予定バイ!19日に」といとも簡単に決定!


そして当日「まだこんとなぁー」と携帯に電話・・・

「今出ます」と・・・。

久しぶりなのか、お早い到着でした。

しかし、今日は『海の記念日』
やはり海でしょぉー。
天気もサイコぉー。
べた凪!
P7190023_convert_20100719203410.jpg
P7190027_convert_20100719203438.jpg
P7190031_convert_20100719203510.jpg
そんな良い条件の時に限って、大抵は何かあるもんですが、今日は40㎝のマダイゲットォー。
P7190032_convert_20100719203540.jpg

そして、子供たちは海水浴がてら、ウニげっとぉー!
P7190036_convert_20100719203619.jpg
P7190044_convert_20100719203721.jpg
P7190047_convert_20100719203751.jpg
P7190048_convert_20100719203823.jpg
P7190052_convert_20100719203852.jpg

なんとも最高な『海の記念日』でした。
