昨日の釣果!オンパレードです。

今日は久しぶりに プリンシェフ に変~身です。

まずは塩胡椒と小麦粉をまぶしたガラカブをオリーブオイルで揚げてみました。

うーんそれだけでは変化がないなぁ~。

ガーリックを刻み、トマト&オニオンでソースをつくってみました。塩のみの味付けです。

さっきの揚げたガラカブをこのソースで煮詰めてみました。

スペイン風ガラカブの何とかです

なんていゆぅーかなー?

スペイン料理の本にこんなのが載っていたんで、まねしてみましたけど・・・。

みんなデリシャスゥだったみたいです。

つぎは、 ナゴヤふぐのゆず&岩塩の和え物 と、 カワハギのポン酢ネギ和 をためしに・・・

これは酒の肴のつもりで自分用です!
ナゴヤふぐのダイダイ岩塩和えです。

本カワのポン酢和えです。

いつもの醤油味とは違って、どこかお店の一品みたいで、まいうーでした。

さいごにナゴヤふぐの唐揚げーェ!これもサイコーでした。
ナゴヤふぐの唐揚げです。

ふぐはちょっとヒヤヒヤもんですけど・・・ 

今の時期はサイコーですね!
